NEWS

ervaドッグスリング入荷しました!

すでにinstagramではお伝えしましたが、erva(エルバ)ドッグスリングが入荷しました!
伊勢丹新宿店でのポップアップや代々木公園や駒沢公園のイベントなどで目にした方もいらっしゃると思います。
もともと人間の赤ちゃん用のスリングを開発・販売してきたerva代表の方が、そのノウハウを生かして作られたのがこの『ドッグスリング』です。

私たち自身がこれまで数々の犬グッズを使ってきた中で、一番購入して良かった!と言っても過言ではない…皆様におすすめしたいアイテムです!

おすすめポイント その1:丈夫さ
なんと360kg!の重さに耐えられる強度のスリング
強度・耐久性に優れた帆布や岡山県児島のデニム生地を使用し、
広島県の職人さんたちの手で、1つ1つ丁寧に手仕事によって縫い上げられています。

 

おすすめポイント その2:安定感
ワンちゃんをスリングに入れた時、高い位置で抱っこをしている状態になることでとても軽く感じられます。重さが分散されるため肩・腰への負担が少なく、両手が空くので快適です。

 

おすすめポイント その3:便利
バッグやクレートはかさばる、カートが使えない場所など、スリングが大活躍!
あると便利なシーンがたくさんあります。
・人が多い場所
・動物病院の待合室
・ショッピング
・カフェ
・突然の雨
・自転車(飛び出さないおとなしい子であれば)
・パピーや老犬のお散歩
・災害時の避難
密着度が高いので、緊張する場面でもワンちゃんも人もお互いに安心感があります。

この日はアウトレットへ
抱っこすれば愛犬同伴で入れるお店にはスリングに入れてショッピング
両手が空いて楽チンだし、愛犬も安心してスリングの中でウトウトしていることもあります。

 

スリングを筒状に畳むと4〜10kg用Sサイズであれば500mlペットボトル(よりちょっと太め)くらいのサイズになります。
お出かけ時には愛犬2頭のスリング2枚をバッグに入れて持ち歩いています。
かさばらず、さっと取り出して使えるのでとても便利です。

 

サイズは1〜3kg用S/4〜10kg用XS・S・M・L・XLの6サイズ。
正しい位置で抱っこをすることで快適に使用できるシンプルな構造なので、サイズ選びが肝心です!
全サイズのサンプルをご用意しておりますので、何度でもご試着いただいてぴったりのervaをお選びください。

ご試着だけでも愛犬とご一緒にお気軽にお越しください!
ervaドッグスリングで、より楽しく快適に愛犬との毎日が’GOOD DAY’になりますように…

2018年10月05日 | Posted in おしらせ, 商品 | | Comments Closed 

関連記事